今年は猛暑が続いてたけど
朝晩涼しくなって
秋が近づいてますね〜イチョウ




皆さん、いつもレッスンご参加
ありがとうございますお月様




9月祝日㊗️レッスンの
スケジュールがUPされています。




9/18(月)天王寺
9/23(土)宝塚で
今回レッスンさせてもらいますよ!!



9/18(月) 天王寺





9/23(土)宝塚







天王寺はハタヨガ45

ダンスの後のクールダウン、

体整えに

来て下さいね音譜



久しぶりの天王寺で

皆さんに会えるのが、楽しみです爆笑





宝塚 フリースタイルダンスは

宝塚では、初めてでNEW

祝日さらにパワーアップして


第2弾チョキ

ディスコパーティ🕺(ソウル)






イエーイ

🎉 🎉 🎉パフパフパフ〜拍手キラキラ



懐かしい曲で

ディスコ、クラブ世代の方々




イケメン&イケジョの方々 笑笑



ワイワイみんなで

楽しく踊りましょうグラサン笑




今回は

扇子🪭いりませんよー 笑笑

分かる人は分かる昭和ネタニヤニヤおいで






ぜひ、その世代の方々もどうぞー。




私、ソウルダンス歴

実はうん十年、

ショーに出たり、

めちゃくちゃ踊ってきました、

大好きなジャンルでございますよ。




もちろん

初めての方も大丈夫ですーぅ🙆‍♀️




そのあとのUMWDも

引き続きどうぞ〜音譜





ご参加お待ちしています!!!!