こんにちはスター



今月の月曜レッスンは

今週から始まりましたNEW

今月は3回しかないびっくりあせる




なんで、3回完結の振付ですびっくりマーク




今週来れなかった方も

ぜひ来週から

参加してみて下さいネー音譜ウインク




今回の振付は

去年からSNSで流行ってる



SEKAI NO OWARI

「Habit」








振り付けしたダンスが

TikTokを中心にバズったよ。


MV振付担当は

パワーパフボーイズ




パワーパフボーイズの解説が、

Youtubeに上がってます。

ミラーではないので、
左右反対にご注意を上差し注意




クセツヨ ダンス

みんなで踊ると

楽しい振付なのですぅ〜チョキ 笑笑




そして




お正月太り解消できる


燃焼系ダンス炎


レッスン後


滝汗かいたわぁ〜って


コメント頂きましたぁむらさき音符ブルー音符





楽しくて、

踊ってみたくなる振付で

紅白でもダンスが

ピックアップされてましたが、

いろんな方のダンス動画がSNSに

アップされています。



初めての方も、

ぜひ参加お待ちしてまーすバイバイ飛び出すハート