今年も皆さん

よろしくお願いしますクラッカークラッカークラッカー




沢山の出会いがありますようにビックリマーク




今日からレッスンになりますよー。

あっという間だったな〜音譜グラサン




今年のおみくじキラキラ




去年は大吉でしたが、

今年は小吉






老いを感じるのかぁギザギザアセアセガーン

まぁー良しとして

鏡を持ち歩いて(幸運のカギ)

老化防止に気を付けて

頑張りますぅ上差しキラキラ  笑笑気づき




私の新年一発目アップ

UMWD新振り

本日京橋からです!!




メチャ上がる、カッコいい振付、

そしてまた曲がイイラブラブ

John Legendの曲は

前から好きで、楽しみですブルー音符




ぜひ参加してねチョキ音符




後のUMWDスクールも

ありますよおいで居残り練習カモーン




ご参加お待ちしてまーす爆笑