今日は良い
お天気になりましたね晴れ


宝塚のUMWDレッスン
お疲れ様でした爆笑


今回の難しい振付を
こんなに揃って踊れるの
スゴイですね〜クラッカー拍手


来週からの通しも
よろしくお願いします。




いきなりですが。。。



先日からリメイクしてた
Tシャツ
完成しましたぁ〜!!爆笑拍手



早速嬉しがって写真を
アップさせてもらいます音譜



リメイクでこんなに切り刻んでもあせる

生地がしっかりしてるので

ヨレ感ないですグッド!キラキラ




来週から

早速着てレッスンしてみよっと照れ



飽きたらランニングに

カットできるね。



カッコいい

レッスン着を探している方は

オススメです合格