長野市で

「Mother Forest」を主宰しております

旅するフードセラピストKeikoですニコニコ

 

本日は大切な大切なお知らせがあります

 

お師匠まゆんさんが

創始されたボディフィールドⓇ


まゆんさんのホームページ 

 

以前から聞いてはいましたが

 

先日まゆんさんから

ボディフィールドⓇセラピスト養成講座

の開講を来年で最後にします

との連絡が届きました

 

東京と大阪での

1回ずつ開講されます

 

ボディフィールドⓇ創始者まゆんさんから

直接学ぶことのできる最後のチャンスです!!

 

人数に限りはありますが

一人でも多くの方に届きますように☆

 

まゆんさんのブログ 



******************************

 

まゆんさんと出逢った頃の私は

人間関係に疲れ果てて

人から離れた山奥の生活をしていました

 

それこそ

一生この山奥で過ごそうと思っていました

 

人と逢いたくなったら

逢いに山を下りていけばいい

そんな感じでした

 

でも

お師匠まゆんさんと出逢い

ボディフィールドⓇ養成講座を学び

お弟子になり

お弟子仲間と触れ合う中で

 

スゴくスゴくもがき

山奥に逃げたりもしながら(笑)

 

まゆんさんを通して

ボディフィールドⓇを通して

お弟子仲間を通して

自分を取り戻していきました

 

まゆんさんの言葉に

『自分を知らなければ

 自分の本当の幸せはわからない』

があります

 

・自分の幸せが何かわからない

 これって自分にとって本当の幸せなのかな

・自分でどんな人か説明できない

 自分がわからない

 

私たちはみんな

幸せになるために

幸せで在るために生きています

 

でも

自分の幸せを

本当の幸せをわからないでいたら…

きっと迷子になってしまいます

 

セラピストを目指す方はもちろん

自分の本当の幸せを知りたい

自分を知りたい

 

そう感じている方にも

ぜひぜひ受講してほしい

ボディフィールドⓇセラピスト養成講座

 

しつこいですが!!

創始者まゆんさんから直伝

最後のチャンスです!!

 

まゆんさんのブログ 



また

まずはまゆんさんにお逢いしてみたい☆

と感じられた方は


12月16日(金)18:00~21:00

お弟子仲間で親友であるShokoさん

が主催しますお話し会に


ぜひご参加してみてください!

Zoomでもご参加いただけます!!


ピンと来た方はぜひ☆☆☆


Shokoさんのブログ 

 


今日も最後まで

お読みくださりありがとうございました虹