長野市で

「Mother Forest」を主宰しております

旅するフードセラピストKeikoですニコニコ

 

Astral Journeyの今月のテーマ

『初恋』

を思い出し


失恋をしてもほとんど傷ついていなった自分

をさらに思い出し


初恋①のブログ 



「どうして失恋したのに傷ついた記憶がないの?」

 と自分に問いた


そしたら…

「それでもTくんはどこかで自分のことを好き」

 

という気分が悪くなるような感覚

が湧いてきた(笑笑笑)

 

そして

いじめられようが無視されようが

私はみんなから好かれている愛されている

という価値観が

過去にはあったことに気づいたガーン

 

つい最近まで

愛される価値がない

という価値観があった自分

 

このギャップはなにぃぃぃ~??


整理する!!!

 

三姉妹の末っ子

姉たちのお友達からも

「可愛いぃ💓」「私も妹欲しいな~」

と言われていたし

何処へ行っても

可愛がってもらっていた


よって

小さい頃の私は

愛されて当たり前!


だから

仲間外れにされても無視されても

傷つかなかった

自分に非があるなんて

思ったこともなかった

要は無敵だった

 

一方

つい最近までの私


好かれるために

愛されるために

どうがんばっても

ダメ!!

受け入れてもらえない…


愛されなくて当たり前!

だから

仲間外れにされても無視されても

そうだよね~って感じ


そして

愛されると恐怖を感じるという

周りは敵だらけの状態

だった

 

陰陽で例えると

愛されて当たり前の

+10だった自分から


愛されなくて当たり前の

-10の自分になっていた感じ

 


改めて

潜在意識の価値観に与える

周りの環境のスゴさ

を実感

 

これからの自分


目指すは

+10-10=0

の状態だっ♡

 

両方を経験したからこそ

辿り着ける場所

私はそこへ行きたい☆

 

そのために

只今

愛を受けとる練習中で~す照れ

 

Astral Journeyのテーマ

スゴし!!

スゴすぎ!!

 

 

今日も最後まで

お読みくださりありがとうございました虹