昨日…


これに行くなら、お気に入りのブーツを履いて行くしかない!


マーチンの赤いブーツで向かいました!





『キンキーブーツ』!!!




最高に楽しい!


エンジェルスがかわいい。美腹。


靴工場の女の人たちが個性的すぎて好き。


ローラとエンジェルスの場面とか、ラストとか、声出しちゃいけないのがもどかしくて仕方なかった!




人間がキラキラして見える舞台に、物凄く元気を貰いました。


輝いて見えるのは、わたしが「こういう人間」と思える一本の軸を求めていて、でも、なかなかそういうものは見つからなくて、もがいていて、ローラやチャーリーのように何かみつけたいからなのかなと思った。


何かを見つけたひとは素敵に見えるなぁ。




元の映画が物凄く好きで、大学時代は図書館の試写室に篭って何度見たか…


映画のパワーに音楽がプラスされて、さらにパワフルな作品に。




最初から最後まで、客席全体が楽しんでいるのがわかりました。


最後は舞台と客席が一体になれた感じ!


その雰囲気も最高でした。




パワフルな舞台からパワーを貰って、この1週間も頑張ります爆笑


大内慶子