今夜の公演で『ハリー・ポッターと呪いの子』本公演が、100公演を達成しました!


7月の本公演初日から、中止の悔しさも味わいつつ、ついに100公演。


たくさんのお客様にご来場頂き、感謝しかありません。




しかし、100公演目はすんなりと終演致しませんでした。


物語終盤にショーストップ。


出演者に怪我ないことがわかり舞台が再開した瞬間、胸を撫で下ろしました。




終演が遅くなり、申し訳ありません。


カーテンコールでの、お客さまからの拍手とスタンディングオーベーション。


温かい空気で終演できたのは、一重にお客さまのお陰です。


本当にありがとうございました!


皆さまが無事に帰路につけていますように…。




一筋縄ではいかない作品だと、記念回に思い知りました。


無期限ロングランの長い長い道のりを、これからも地道にひたむきに、1公演1公演を重ねて行きたいと思います。


舞台ハリポタを末永く宜しくお願い致します!


大内慶子