今日はカラオケに行くと決意して、楽譜を持っていざ出発!




久しぶりに思いっ切り歌えて興奮していたのか、2時間半ぶっ通しで歌っていました。


気づいたら退室時間。




今日はとにかく声を出すことが目的だったので、みっちり一曲を練習したのは短め。


次からは、練習計画立てて行こっと。




コロナで色んな業界が厳しいけど、踏ん張って、色んなところが再開できているのが嬉しいです。


まだ全然油断できる状況ではないから、商業施設も飲食店もカラオケも演劇界も、そこかしこで行われている努力に、わたしもしっかり協力して行こうと思う。


ニコニコ爆笑ニコニコおねがい爆笑チューハート


大内慶子


【簿記2級 勉強進捗状況】商業簿記

6/21 CHAPTER16


精算表と財務諸表のCHAPTER。

基本問題の、各表を作るための仕訳に、めちゃくちゃ時間がかかりました。

1周目のときも凄く時間がかかって、もういい!とりあえず先に進もう!と無理矢理終わらせた覚えが。


その時よりは、わかりながら解けているものの、まだ…ちょっと…


てことで、今日も1問目だけやり直しました!

仕訳、間違えずにできた!エライぞ、わたし!!