本日、『はら、はらり』千秋楽を迎えました!



こういった状況の中、最後まで上演できたことが、奇跡のように思います。



応援してくださった皆様、

上演を成し遂げるために動いてくださった皆様、

キャストの皆、



本当にありがとうございましたニコニコ花束



よそよそしかった稽古初日が、懐かしい。
まだ半袖でした。



一人ひとりのことを、「この子は、こんな子」といえるようになったころには、冬服。

一瞬の日々。



「花香の後日談が聞きたい」というお客様からのお声がありましたので、明日は、わたしたちキャストの想像後日談を書こうと思います。



それを書いたら、本当に花香とのお別れです。

久しぶりの大暴れな役、楽しかったな。

大内慶子