こんばんは。

8月ラストは、

ボイスドラマの録音日でした!



photo byあやけちゃん(沖村彩花ちゃん)

※奥から
まなみん(山崎愛実さん)
大内
あやけちゃん



半月ぶりに台詞を口にした。

純粋に楽しい。



そして、台本を頂いてからこの2日間、役について考えるその時間に、興奮していました。

経験していない思い出や、わからない感情を追求する時間。

脳がキュルキュルいって、思考を動かしてる感覚。

わからなかったところが「これか!」って、シナプスが繋がったような瞬間。

アドレナリン大放出!



録音前には、ディレクターのまなみんと演出についての打ち合わせ。

自分では考えつかなかったこともあって、また一つ、役のことが愛しくなりました。



このボイスドラマは、12月に出演する『はら、はらり』の事前イベントの一環です。

花香役ダブルキャストの、あやけちゃん。

ボイスドラマのディレクターで佳の江役の、まなみん。

今日はありがとうございました!



今日まで「沖村さん」「山崎さん」と呼んでいたけど、さきほど、「あやけ」「まなみん」と呼ぶことが決定しました。
(わたしは、けいちゃん。)

何歳になっても、何度経験しても、この呼び名を決める時間ってムズかゆいですね。照れる。



本格的な稽古開始も楽しみです。

これからますます宜しくお願いしますニコニコ



アドレナリンを放出仕切って、今は抜け殻。

コーヒー飲んでゆっくり休みます。

大内慶子
(ボイスドラマの発売日•内容等は、お知らせできるようになりましたら、アップ致します!もう少々おまちください乙女のトキメキ)