お越しくださいました皆様、ありがとうございます乙女のトキメキ

一人芝居『拍手のあと』、初日を開けることができました。




お花も頂きました笑い泣き乙女のトキメキ

また、差し入れ・プレゼント、そしてお手紙…

お心遣いを本当にありがとうございます!

誕生日のお祝いも言って頂け、心暖まる初日となりましたハート



この『拍手のあと』。
中神芽依さんが、わたしのために書いてくれた書き下ろし作品です笑い泣き

なんと言う贅沢!なんと言う幸せ!!!



作品について語ると、ネタバレになってしまうことも多いので、千秋楽まで取っておきますニヤリ音符



皆さんにどのようにお届けできたのか…

ご感想、お待ちしております!



あと2回。

次回は、15日(火)17:30となっております。

1回目より2回目、2回目より3回目、を目指してこのお休みの2日間を過ごしたいと思います爆笑

目印のゴリラくんも待っています猿
(アポフェス特別バージョンゴリラくんだそうです音符)

富士山大内慶子富士山