昨日、とても貴重な経験をさせて頂きましたキラキラ




「人が求めていることに対して、敏感になる」ことや

「求められる前に察して、行動する」ことが求められる1日でした。




だけど、なかなか思うように動けず…




何事も経験、とよく言います。


経験を重ねて、慣れていくこともあります。


でも、経験が少ないときは、想像力を働かせて動くしかないのです。




今回はそれが足りなかった…!




人のためになることは、結果として、自分のためにもなるはず!


自分の成長のためにも、まずは人の役に立てるようにならなければ!!




たくさん勉強させていただいた1日でしたニコニコ


ありがとうございました!!


ヒヨコけ-こヒヨコ

P.S.明日、2つほどお知らせがありますクローバー


よければ、明日のblogもご覧ください音譜