足の付け根は思っているより、上にありました!



つまり…

わたしの足は、思っていたより長いビックリマーク

みたいな気分で、今日は股関節を使えましたニコニコクローバー



骨の本当の位置を知るだけでも、体の動きは変わりますねキラキラ

今までより、足が軽く感じましたビックリマーク



でも振り付けに入ると、もっと先まで行きたいのに、足も手も思うように、動いてくれない。伸びてくれない。。。



先生のおっしゃったことを、今日、いくつ実践できただろ??



生かせるようになるには、まだ時間がいるようですDASH!

根気強くっプンプングー



そして執念深く!!



早く、わたしに根付いて!!!!

ヒヨコけいこヒヨコ