こんにちは虹


keiko-balletへ ようこそ{emoji:392.png.バレエ}キラキラ



今年もバレエを通して


たくさんの方々に出会えた

素晴らしい一年でしたドキドキ



コロナで自粛が続き

不安になる日もありましたが


4月に舞台へ出演してキラキラ



8月には西本町スタジオを

始めることができましたキラキラ



10月は

バレエフェスへ出場です!!


とっても楽しそう音譜



12月はクリスマス曲で

たくさん踊りましたねバレエ音譜



こうして教室を続けられる

奇跡のような日々に感謝ですブーケ1




これからもバレエの楽しさを

伝えられるよう頑張りますドキドキ


教室を応援してくださる皆様

今年もありがとうございました



素敵な年末年始を

お過ごしください虹