1月13日にトイプーちゃんが産まれると言う事で男の子を予約。

日に日に可愛くなる我が子をブリーダーさんから送られてくる写真を眺めるのが日課でした。


ようやく50日が経ち3月4日、我が家に来ました❤️
パパさんに少し馴れてきた3月10日、パパさんは脳出血で救急搬送されました。

病院ではパパさんの容体は心配だし家に残してきたワンコは心配だし...

父が休みだったようでワンコを迎えに行ってもらいワンコの事はとりあえず一安心‼️

パパさんはどの程度の後遺症が残るかわからず不安でした。

とりあえず会話は出来ていたので良かった。

後々はお金の心配。  やっぱり保険は入っておいた方が良いなー💦

右麻痺が残りましたが、パパさんの頑張り、比較的軽い方だったので何日かで杖歩行、数日後には杖なしで歩いていました。

リハビリ病院に転院することなく今日、退院になります。

色々大変な1ヶ月でした。

ワンコはすくすく育ちイタズラ坊主の甘えん坊で...ワンコのおかげで毎日凹む事なくワサワサやれたので、この子がいてくれて良かったなーと思います。

出来ないことが増えて精神的に弱っているパパさんを支えてあげたいと思います。ワンコは我が家にきて私との生活に馴れているので、今日はどんな1日になるのか...