半年位の別居を経て離婚した。実家に戻り水商売を始めすっかり遊びまくった。そんな中、2回目の旦那に出逢う。私が21歳、彼は19歳だった。今考えれば多分そこそこお金があり何でも言うことを聞くから良かっただけかも。別れたりくっついたりしながらも結局、子供ができたのを機に結婚した。当初から飲み歩いたり女の影はあったが家庭を捨てるような感じはなかった。喧嘩したりはあったけどサプライズでプレゼントをくれたり...ただ連れ子である長女、長男との関係には?だった。よく付き合ってる男と虐待ってニュースを聞くけど考えらんない。うちは娘が下の部屋で寝ていて自分の部屋で寝るよう旦那が足で軽くだけど起こして娘が泣きながら自分の部屋に行った。娘の部屋に行き、その前後の会話は忘れたが私が「ごめんね」と言ったら「私が我慢すればいいから」と言われて離婚を切り出す事に...次男は両親の揃った家庭でと浮気されても我慢したけど長女長男には私しかいない。旦那は離婚したくないようであれこれ揉めた。次男を置いていく事が条件にあげられた。でももしもの為に親権は私にしてもらった。まだ3歳になるかならないかの次男を置いて家を出た。しばらく1人になると泣いてた。   続く