我が家に来ましたキジトラのレオ君❤️飼われてる猫ちゃんが産んだ子で人慣れしていて来た日から私を追いかけたりパパを追いかけたり。実は私は「猫が可愛い人の気持ちが全然わからない」と言っていた犬好き人間でした。猫好きが多いんだから何か魅力があるんだろうと猫を探しているうちに欲しくて欲しくてたまらなくなり、この子の里親になる事が決まりました。見たら1日ですっかり猫の魅力にはまってしまいました。でも犬しか飼ったことがない私には猫ちゃんは未知の生き物。小さいのに身軽なのでソファーにも乗るしか小さな所にも入る。高い場所も登る。猫の身体能力に我が家は改造の余地ありだと感じました。ただこんなに甘えてくると思っていなかったので可愛すぎです。いたずらっ子のレオ君ですが元気にすくすく育って欲しいです。