こんにちは


佐賀県武雄市で

香りの魔法

アロマセラピー


カラダの最適化

ファスティング


細胞レベルで

キレイと健康を叶えるための

マインドを育てる

サポートをしている


艶(あで)やか美人

アラフィフセラピスト

KeiKoです💖


何気に先週

「食品衛生責任者」の

講習会を受講してきました😊

朝からまるッと1日中

↓↓


食品衛生法とか

HACCPを取り入れた考え方とか

初めて聞く語彙もチラホラあって

なかなか面白い✨


いろんなウイルスの話も

実際に起こった事象のお話を交えて

聞けたりして

これまたかなり興味津々


で、

あっという間に時が過ぎましたウインク


そして15分程度の試験を終えて

無事に

食品衛生責任者取得🩷


さあ、そんなこんなで

食品衛生責任者となったKeiko

先週末に

晴れて糀のワークショップのと

作った糀の販売を行いました。

↑もちろん保健所への届出済み🩷



超簡単に

発酵調味料が作れる

超面白くて

超腸活まっしぐらの

糀のワークショップ


次回開催の際は

是非是非ご参加

ご視聴くださいませ🩷

そして

武雄の香り〜レグラスタ〜


只今、佐賀県て開催中の

土産アワード2024

S-1アワードに

エントリー中です🩷



爽やかで

新しくて懐かしい

その芳香


梅雨どきににピッタリです✨

ぜひ一度お試しいただきたい‼️


という事で

是非是非一票

ポチッと押してみて下さい🩷


https://s1awards.com/


ではでは

今日も香りの力と

カラダの最適化で

雨に負けずにすっきり爽やかに

過ごしましょうね🩷



#武雄市 #AromaETcolortherapy

#武雄の香りレグラスタ #武雄アロマ

#武雄レモングラス #レモングラス

#アロマブレンドデザイン

#調香    #芳香蒸留水

#レモングラス精油

#武雄レモングラス

#ふるさと納税

#武雄市ふるさと納税返礼品

#S-1アワード

#武雄温泉水