こんにちは


佐賀県武雄市で

香りの魔法

アロマセラピー


カラダの最適化

ファスティング


細胞レベルで

キレイと健康を叶える

サポートをしている


艶(あで)やか美人

アラフィフセラピスト

KeiKoです💖


なかなか

暑い日が続きますね。


先週末、我が子の

部活動の送迎に

初めて行っていました‼️


今をときめく

ハイキュー」に憧れ

バレー部に入部したのです

がしかし

1年生はずーっと声出しの応援💦

いやーね、暑い中

みんな頑張ってました。

もちろん保護者もニヤリ


いやはや、こんな暑い中

熱中症の危険と隣り合わせの

室内球技

親も子どもも顧問の先生たちも

神経すり減りますよね⁉️


そんな今の季節を

健やかに過ごすためにも

発酵食品は必須です💖


カラダの調子を整えてくれる

ビタミンやミネラル

含まれてます照れ


お味噌だけでもよいのですが

そこにきのこ糀を

ちょい足しするだけで

旨みがますのが不思議です💖


そんな今週末

6/23 SUN

有田の小路庵さん

厨房をお借りして

またまた開催します

cozyワークショップ🩷


前回の

基本の塩糀に続き

今回は

旨みたっぷりの

玉ねぎ糀🩷


超簡単で

しかもおいしい。

いろいろ料理に

幅広く使える

万能な調味料です✨


ぜひ一度作ってみて

お手軽発酵調味料生活を

スタートしてみて下さいねニコニコ

💖VIVA COZYLIFE💖


それでは

今日もこよなく健やかに

お過ごし下さいニコ


2024.6.19


#玉ねぎ糀  #発酵食品

#醸す #醸しにすと

#発酵調味料

#cozyワークショップ

#COZY LIFE #有田町

#小路庵



※※※※※※※※ ※※※※※※※※ ※※※※※※※※ ※※※※※※※※


『艶(あで)やか美人とは』

ココロとカラダが整った

ズルいくらいエイジレスで

えもいえぬほど 

艶(あで)やかな女性です。


ココロとカラダ

一緒に育てていきましょう🩷


※※※※※※※※ ※※※※※※※※ ※※※※※※※※ ※※※※※※※※