こんばんは

佐賀県武雄市で

香りの魔法

アロマセラピーと


カラダの最適化

ファスティングで


細胞レベルで

キレイと健康を叶える

サポートをしている


艶(あで)やか美人

ジャスフィフセラピスト

KeiKoです💖


いやはや

ご無沙汰半端なく。

Keikoは、恙き日々を過ごしておりました。

そして日々は過ぎ

気持ちいい気候になりました🩷


そんなGW幕開けの

素敵な夜にこっそりと

アメブロを

更新してます(笑)


さてさて

何処ぞにお出かけされる方🩷

お出かけのお供に

武雄の香り〜レグラスタ〜をどうぞ。

超爽やかで心地よい香り✨なの。


先日、武雄の

「たけおんチャンネル」さんが

「レグラスタ」

を取材に来てくれました💖


↓↓

https://youtu.be/Lf0qJ76j43k



武雄のレモングラスの精油と

武雄温泉水を蒸留した

芳香蒸留水を使用しています❤️


爽やかで

新しくて懐かしい

その芳香


今の季節にピッタリです✨

ぜひ一度お試しくださいね😊


という事で

全国各地郵送可能です💖

気になる方は

武雄市 ふるさと納税 

で検索してみてください✨


お待ちしてます✨


それでは

今宵も素敵な夜を

Keikoでした。


2024.427


#武雄市 #武雄温泉楼門 #utsuwaya

#武雄の香りレグラスタ #武雄アロマ

#武雄レモングラス #レモングラス

#アロマブレンドデザイン

#調香    #芳香蒸留水

#レモングラス精油

#武雄レモングラス

#トコジラミ対策

#武雄温泉水