こんばんわ💖


佐賀県の武雄市で

香りの魔法

アロマセラピー


カラダの最適化

ファスティング


細胞レベルで

キレイと健康を叶える

サポートをしている


艶(あで)やか美人セラピスト

アラフィフの

KeiKoです💖



今日もこれまた

晴天麗しい1日でした😊


ここまで晴れると

何だか

夏間近なの⁉️と

勘違いしそうな

そんなお天気。


でも風は強かった😓

洗濯物が

とんじゃいそうなくらいニヤリ


春の風って

全てを吹き飛ばすくらいの

勢いで

吹いてくるから

何となく

潔い感じがするのです照れ


そんな風に吹かれながら

春を満喫しておりました。


さてさて

その春風に

誘(さそ)われてなのか

誘(いざな)われてなのか

我が家の

楠さんの枝

ポキポキ折れて

お庭に落ちてきます


そうです。

ついにやってきました

あの季節‼️


私が何故ゆえに

アロマ蒸留機を買ったのか

それを紐解く

季節の到来照れ

でもあるのです💕


楠さんの

愛を受け取るため


明日晴れたら

庭落ちの枝を

集めて集めて


カンファー

アロマウォーターを

蒸留しようと思いますニコニコ



気になる方は

次回のブログを

要チェックです💖



それでは今宵も

素敵なひとときを💕



2023.4.8


#艶やか美人

#ビューティ

#カラダメンテナンス

#ココロメンテナンス#カラダは食べたものからできている

#アロマウォーター

#セルフケア

#セルフメディケーション

#ドテラアロマ

#ドテラ

#武雄ドテラ

#アロマでセルフメディケーション

#愛し愛される

#香りのある暮らし

#カンファー

#武雄

#武雄アロマ

#クスノキ

#アロマ蒸留器

#キレイと健康をサポート

#リラックスタイム

#ココロとカラダが整った

#春の風に誘われて

#艶やかな女性




※※※※※※※※ ※※※※※※※※ ※※※※※※※※ ※※※※※※※※



『艶(あで)やか美人とは』

ココロとカラダが整った

ズルいくらいエイジレスで

えもいえぬほど 

艶(あで)やかな女性です。


ココロとカラダ

一緒に育ててゆきましょう



KEIKOのインスタ

https://www.instagram.com/maria.stella8008




※※※※※※※※ ※※※※※※※※ ※※※※※※※※ ※※※※※※※※