こんにちは💖


佐賀県の武雄市で

香りの

アロマセラピー


カラダの最適化

ファスティング


細胞レベルで

キレイと健康を叶える

サポートをしている


アラフィフ

艶(あで)やか美人セラピスト

KeiKoです💖


春の雨が

なかなか続いてます💦

せっかく咲いてる

桜の花も

どんより空の下

淡いピンクが

薄らと揺れてます。


快晴の青空の下で

爽やかに揺れ咲く花が

ちょいと恋しい

Keikoです💖


さておき

昨日はコウジ三昧。


きのこコウジと

コンソメコウジ

ダブルで

仕込みました💕




春ウララかな

この季節

新玉ねぎも

ガッツリと

顔出してますので

玉ねぎコウジ

作っておきたい💖


生姜コウジさんも

そろそろ

仕込もうかなぁ〜。


そして今夜は

3日に一度の

甘酒作りの日💖



そんな感じですニコニコ



コウジさん

たくさんあれば

その分だけ

お料理のレパートリーが

増えていきます。


鶏肉を漬け込んで

3日ほどおいて

焼けば

あらまっ💕

かなり

面白い食感の

メインのおかずになりますよ。


しかも、

多少ほっておいても

焼けるから

かなりズボラに

時短できます

おまけに

カラダに超優しい💖


Keikoのレパートリーも

格段増えてます。

そして

腕もあがってます✨


それは

グルメな子猫の

アニータローが

文句を言わずに

爆食いするほど。


ともあれ

カラダを大切にする事は

外側のケアも大切たけど


内側からのケアも

相応にですです💖


まずは自分カラダは

毎日の食べたものから

作られているんだという事を

しっかり認識せねばですね照れ



そんなこんなで


それでは今宵も

素敵なひとときを💕



2023.3.26


#艶やか美人

#ビューティ

#カラダメンテナンス

#ココロメンテナンス

#カラダは食べたものからできている

#ズボラ

#セルフメディケーション

#1日ファスティング

#3日間ファスティング

#ズボラ料理

#コウジ

#発酵ドリンク

#セラピスト

#可能性は無限大

#カラダの声

#武雄

#武雄ファスティング

#細胞レベル

#キレイと健康をサポート

#こころとからだ

#ズルいくらい

#エイジレスで 

#艶やかな女性




※※※※※※※※ ※※※※※※※※ ※※※※※※※※ ※※※※※※※※



『艶(あで)やか美人とは』

ココロとカラダが整った

ズルいくらいエイジレスで

えもいえぬほど 

艶(あで)やかな女性です。


ココロとカラダ

一緒に育ててゆきましょう



KEIKOのインスタ

https://www.instagram.com/maria.stella8008




※※※※※※※※ ※※※※※※※※ ※※※※※※※※ ※※※※※※※※