こんばんは💖


アラフィフならでは

艶(あで)やか美人セラピスト

Keikoです💕


昨日

佐賀市内にある

「酒の蔵 えん」さんでの

https://www.facebook.com/sakenokura.en


ランチミーティングに

参加してきましたウインク


酒の蔵 えんさん

超久しぶり💕

 ↑エビ好きさんにはたまらない

 エビフライカレー💕


↑みんなでパジャ


↑ほっとこドリンクタイム


メンバーは

起業塾仲間で第一期生アップアップ


それぞれが

今、抱えている

悩みのシェアや

そのほか

色んなアドバイスを

受けたり

与えたりで


あっという間に

時間が過ぎてしまいました😓


みんな色んな

悩みや葛藤

それぞれが

自分のペースで頑張ってる‼️


っという事を

肌で感じた

ひとときでしたウインク


そんなこんなで

私もみんなに負けられない‼️

なんだかんだで切磋琢磨中。


切磋琢磨できるって

本当に素晴らしい存在ウインク

ありがたいなぁ💕


そして

美味しいランチを

みんなでワイワイ言いながら

いただける事も

本当に嬉しい💕


次回までには

もう少し

成長しておこうと

心底思った

Keikoでした。


という事で

それでは

今宵も素敵なひとときを💖


2023.1.29