毎朝、ムギちゃんとコメちゃんと共に

5th AVE(フィフス アヴェニュー)を抜けて、

セントラルパークへ

お散歩にいくのが私の日課ですが、

今回は、その5th AVE(フィフス アヴェニュー)から

一足先に春のファッション情報をお届けします。

 

 

ルイ・ヴィトン

 

 

グッチ

 

 

 

さすがはフェラガモ。シューズが可愛いですね。

 

 

 フルラ

 

 

ニューヨーク5番街にある最高級デパート

「バーグドルフ・グッドマン(Bergdorf Goodman)」 

今年は、フリフリのフリルと花柄が流行だそうです。

 

 

ドルチェアンドガッバーナ

 

 

 

 

最近ポカポカと暖かい日も多く、

華やかなウィンドーが立ち並ぶ5th Ave沿いを

心も足取りも軽やかに愛犬と共にお散歩してますが、

 

トランプタワーの前だけは、

物々しく武装したニューヨーク市警(NYPD)たちが、

凍てつくような場違いな空気感を漂わせています。笑

 

彼らも、バチカン市国のスイス衛兵(デザインは、あのミケランジェロ!)か

せめてイギリスのバッキンガム宮殿の近衛兵ぐらいの

ファッショナブルな制服にしたら、

お洒落の発信地,、

5th Aveにぴったりと溶け込めると思うのですが、、、 笑