高校の時、国際結婚に憧れて、

『私、アメリカ人と結婚するから〜!』って友人等に宣言していた私。


言った事が叶ったのは本当凄い。。。そんなん本当にあるんだ…笑笑

ある意味→引き寄せ成功ニヒヒニヒヒ


おっととと!

話が逸れてしまったあせるあせる


海外の方と結婚したら結婚もですけど、それ以上に離婚と子供がいたら親権問題がすーっごく!!大変!!

お金も労力もどんだけ使ったか、、笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗


英語できない、アメリカ行った事がなかったアホな女が、アメリカ人と国際結婚して、殆ど結婚生活せずに大変な国際離婚と大変な親権問題を無駄に経験。


私一度、娘を相手に誘拐?された事があります。ガーンガーン


離婚すると決めて、私はまだ赤ちゃんの娘を連れて日本へ帰国する事に。


その日、空港近くのホテルに泊まって、朝早い便の飛行機に乗ってアメリカから日本へ帰国する事にした。

 

ホテルで過ごしていたら、相手から連絡があり、私の忘れ物があるから持ってくるとの事。


そして直ぐ、相手が部屋に来て、急に私が抱っこしていた娘を奪いとり、私のバックからセキュリティカードも盗んで走って逃走!


私は急いで追っかけて、奴のシャツを掴んだけど、なんせ奴は力があるので、振り払われ、私がぶっ倒れたすきに見えなくなっていた。私は腕に打撲傷をおった。

爪には血が不安不安後々知ったが、相手の首を爪で引っ掻いていた(笑)


娘を取られた…悲し過ぎて涙も出ない。

何故か落ち着いていて、部屋に戻りシャワーを浴びた。笑い泣き

私が人生で初めて、一番冷静になった日だった(笑)


フロントの方に身振り手振りで、娘が誘拐されたから警察に通報してほしいとそのフロントお二人ににお願いした。


フロントの白人女性と黒人男性のお二人がとても優しく良くしてくれて、私のカタコト英語を一生懸命理解してくれて、なにより味方でいてくれた。


お二人の事一生忘れない。いつか感謝を伝えたい。


警察がきて、奴に連絡してもらい、奴は渋々娘を連れてきた。

それが飛行機乗る2時間前だった。


帰国してからも、奴には色々やられた。

親権問題で弁護士雇ってきて、裁判にもなってお金を沢山使った。


まだまだあるけど、割愛します。



とりあえず、今こーやって娘と日本で暮らせている事は本当に奇跡爆笑爆笑


感謝感謝です愛飛び出すハート