7日ですが | メイちゃんの母さんのブログ

メイちゃんの母さんのブログ

カニンヘンダックスの女の子との日々のちょっとしたことなどを書いてます

去年はコロナ過でなかなかお出かけもできず

ブログを書くことをしてなかったので

今年は元旦から書こうと思ってたのに、

駅伝をぼ~っと見てて、気が付いたらもう7日になってたびっくりてへぺろ

 

7日ですが

あけましておめでとうございます

今年も、やんちゃ娘のまいと、ぐうたらな私ですが

よろしくお願いいたします

 

ウサギに囲まれてまいもうさぎになってみました爆  笑

 

メイ姉ちゃんのおさがりがぴったりになったまい爆  笑

 

頑張って更新していこうと思います

よろしくお願いしますニコニコ