こんにちは。沢山あるブログの中から
来ていただきありがとうございます◎
どうぞ、ゆっくりしていってください。

今日もコメダ珈琲にやって来ました◎

昨日も来ましたが、やはりここは居心地良すぎて、早起きしちゃいました。




 

店内。
照明もレトロでなんかいい。




 

おきまりの昨日と同じメニューです。
▷山食パン
▷ゆで卵
▷アメリカンコーヒー
▷コメダ特製おぐらあん(追加)      560円




 

キウイジャム🥝は奈良産で地域限定なのですね!!
今日は雑誌ではなく、コメダ珈琲のメニューを見てみることに。



コメダ珈琲は1986年名古屋で生まれたのですね。

1号店は昭和風情を思わせる「純喫茶」の様です。


こんなに虜になっている私なのでコメダのルーツを探るために行きたいなと思いましたが、2014年に閉店しているようです無気力 残念。


気を取り直して、コーヒーメニュー。コーヒーが好きなので、カフェインの取りすぎも気になるお年頃。カフェインレスもいいかも。

ここからはカロリー爆弾続きます。

シロノワールが有名ですが、クロネージュ。美味しそう。


コメダ珈琲にはハンバーガーもあるんですねにっこり

ボリュームがありそうですが、食べてみたいな。

こちらは高級なサンドイッチですね。でも具沢山で美味しそう。


メニューを見るだけでも、楽しい時間を過ごせました。今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございます◎

また、お立ち寄りいただけたら嬉しいです✧︎*。


❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


#スイーツ

#食べ歩き

#コメダ珈琲

#モーニング

#2日目

#大阪

#美味しいもの