長男さんのお嫁ちゃん

水曜日に

まさかの

虫垂炎で手術入院となり


1ヶ月もたたない

長男さんbaby Aちゃんは

我が家にくることになり


ママちゃんも

今日午前中に無事退院

三嶋からママちゃんのお母さんが

病院へ行ってくれ退院🚕


昨日の地震で

新幹線心配しましたが

大丈夫でした


Aちゃんは

10時の🍼を飲んで

我が家を10時半に出発🚗


お盆休み初めで

道が混んでいて

我が家横浜から

長男宅大和まで

1時間かかってしまいました🚗


Aちゃん

いい子にねんねしていてくれました


ママちゃんとお母さまは

待ち侘びてました


ママちゃんも

おっぱいが出なくなっちゃうんじゃないかと

心配しながら

病院でAちゃんの動画を見ながら搾乳していたそうです


薬は飲んでいても

おっぱいはあげて大丈夫と言われたそうで


Aちゃん

おっぱいの時間になり

3日ぶりに

待ちに待った

おっぱいにむさぼりついてましたよ😭

よかったよかった


便秘気味だったAちゃん

おっぱい飲んだ後

大量の💩がでましたよ

おっぱい効果すごいです


パパちゃん

大量の💩に

てんやわんや

お尻綺麗にふいていたら

今度はおしっこシャー

肌着まで濡れてしまいました😅


全部

お着替えして

スッキリして


待ちに待った

おっぱいもたくさん飲んで

💩もでてスッキリ


Aちゃんの

お顔とっても安心し切ったお顔になりました

よかったよかった



今回は

みんな試練の時間でしたが


ママちゃんもAちゃんも頑張りましたが

パパちゃんも頑張りましたね

ママちゃんもまだ無理はできないので

パパちゃんも疲れを起こさないといいけど


今日は

ママちゃんのお母さまが泊まってくれるので

安心です


月曜日は

ジジがお休みなので

また行ってあげたいと思います


とにかく

ババも夜中の2、3時間おきの

🍼にはこたえましたが

頑張りましたよ


今日は

家に戻って

2時間くらい熟睡してしまいました💤