昨日は天気が心配でしたが
二男パパちゃんとジジの休みが重なったので
(というよりジジが双子ちゃんと遊びたくて休みを合わせてる🤭)

パパちゃんが
川崎競馬場に子供の遊び場があるから
行ってみたいと



お昼から晴れてきましたよ

時間をしらべてなかったので

11時前に着いたら

入れるのが11時50分からでした😅


平日で競馬もやってない日だったので

駐車場もガラガラ

どこかで時間をつぶそうと思いましたが

駐車場も広いので

双子ちゃんには遊び場に


駐車場で作ってきた

お稲荷さんもみんなで食べてしまいました🤭

双子ちゃん用に

揚げない焼きドーナツを作っていきました


きなこを持って行って

真ん中を抜いたコロコロドーナツにきなこを

まぶしてあげたら

パクパク食べてくれました


やはり

開く時間を知らない双子ちゃんと同じくらいの

親子が車から降りてきました


双子ちゃん

男の子が気になり

近づいていく

しかし双子ちゃんは人見知りしません


こんにちはは?

というと2人で

ちわー


男の子のお母さんが

あらいい子ねー

こんにちは〜

というと


二男Hちゃんが

親子に近づいて

しゃがんでいたママさんに近いて

肩に手を置く😅


笑っちゃいます

Hちゃん絶対、かわいいー待ちだと思います🤭


偶然にも

男の子と二男Hちゃん

おんなじ名前でした😊


やっと門が開くと

門の前のおじさんにも

ふかーく頭を下げて入っていきます😆


いやー

本当に広い


貸切状態です





本当に楽しそうで何よりです




帰りも

門のおじさんに

バイバイ👋

とご挨拶もできました


帰りの車の中で

爆睡でした