今日は

夫さんお休み


買い物🚗

そして

夫と2人で

前々から気になっていた

引き出し、カラーボックスの中の

整理を始めました


そんな中で

私が

ニューバランスのスニーカー

よたってきたから

買っちゃおうかなー

前にも

そんなことを口にしていてことがある

紺色の欲しいなーなんて


夕飯を

食べた後

夫さんから

早いけど

お誕生日おめでとうございます


えーーー

ありがとう

本当に自分で買おうかなー

と思ってた〜〜


買われちゃったらと思って

早めに渡しときます


私……

幸せすぎですかー


先日は

三男さんから

小さな夢を全て叶えてもらっちゃったし


私……

大丈夫?

死んじゃわないよねーー



先日の

ほろ酔いの

三男さんとの会話で


普段

息子3人とも

夫さんにはリスペクトの話はよくする

そして、尊敬している

それはとても嬉しいこと

だけど

なんとなく

私は、ちょっと寂しく思う時がある

家族のために

私が子供の頃

寂しい思いをたくさんしてきたから

息子たちには、そんな思いをさせたくないと

頑張ってきた


私もほろ酔いで

そんな話をしたのかな〜


三男さん

確かに◯(夫さん)のことは尊敬してるけど

母ちゃんのことは

◯にい(長男)だって、◯君(二男)だって

感謝してると思うよ


えーー

いっつも

かあちゃんのことばかにするじゃーん


そんなことないよ

みんなありがたいと思ってるよ


泣いた……

ちょっとーーー

今考えると

焼き鳥屋の人

この2人どんな関係?

なんて思ってたかもね


恥ずかしー