夫さんお休み

今年も行ってきました

三浦海岸桜まつり


去年↓



今年は

もう葉桜でした😥






富士山見えました


今年も

駐車場の入り口で売ってる

大根100円と、キャベツ100円とたくあん200円買いました

たくあん夫さんお気に入りです


そして

三崎港へ


お昼は

「鮮味楽」


夫さんは

ランチ「インドマグロ漬け丼➕マグロフライ」

私は

「赤身丼(インドマグロ)」


今日のおすすめ

「トロ鉄火巻」



あーー

美味しかったー


満腹満腹



そして

「三崎うらりマルシェ」で

お買い物


夫さんが気になっていた

「トロちまき」と

「トロまん」も買ってみました

マグロも買ったー


食べるのが楽しみ

冷凍しておきます


と思ったけど

トロちまき

チンしてみました



焼き豚が

トロになってるのかな

美味しかったー

正解❣️



あー

デブになるよねー


でも

食べたいもの

食べられるなんて

幸せなこと❣️



息子たちへの

エンディングノートには


食べられなくなったら

延命治療は

いっさい拒否します

死を受け入れますと

記してあります


だから

食べたい時は

食べます❣️