今日夫さん

代休


箱根の方ドライブ行かなーい


雪大丈夫かね〜


もうとけてるべー

お昼小田原で食べない?


いいねー


まだ

路肩には雪がたくさん残ってました


大涌谷からの富士山



黒たまごは

行けばやっぱり食べるよね

長生きし過ぎちゃうね











雪に染まった

大文字焼き



お昼は

小田原漁港「とと丸食堂」で





夫さんは

「漁港の海鮮丼」


私は

「3種桶丼」


大変美味しゅうございました


少し残ったご飯に

出汁が無料でお茶漬け風にしていただきました

ラーメンのスープっぽく

最後まで美味しくいただきました


気分転換に

良いドライブでした