今朝の空

今日も皆さまにとって

幸せな一日にになりますように👏




昨日午後

◯信託銀行の担当Aさんから電話がありました

兄の全ての銀行の相続手続きを

2月2日10時半約束

兄の見つけた全ての銀行通帳、キャッシュカード持参


その後

◯不動産販売のIさんからも電話

家着き買取の方向で

10社くらいの査定をかけてくれている

その話でお時間をと

2月2日に信託のAさんと10時半に約束していると伝えたら

では、その後のお時間にしましょうと

そして

現地の裏のお宅とか隣のお宅とかに

家を売る話しとかしましたか?

はい

もし、買いたいみたいな話があったらと思いまして

片付け業社さんが紹介してくれた不動産屋さんも言ってたけど、裏のお宅が購入すると少し売値も高くなるらしい話は聞いた

でも、そのような話もなかったし、あまりご近所さんにはとは考えてません

では、私どもからもお声かけなどもなくていいですね

はい


どんどん話が進んでいます

2月末には終了するかな…