今日は

二男パパちゃんの休みに合わせて

夫さんも休みを入れる


双子ちゃんのために😅


お迎えして🚗

うちでお昼を食べてから

横浜市電保存館へ🚗


夫さん

お昼何にするの?

◯◯(双子ちゃん)は何にするか決めたの〜?


もう

悪気はないのだろうけれど

なんかムカつく😝

作るのは私ですから✋


双子ちゃん好き嫌いが出てきたようで

お昼も何を食べさせようか


お出かけするから

簡単に大人は焼きそばに

双子ちゃんには

にんじんご飯パンを焼いてあげました

ご飯1杯分と強力粉で焼きました

あとはウインナーいり具沢山野菜スープにしようかな〜



ほんのりにんじん色です

レシピを見ると

水分は卵とにんじんのすりおろしだけ

大丈夫なのかなーと思いましたが

朝、食べてみたらふっくら美味しかったです

双子ちゃんも食べてくれるかな