我が家のハードな旅行

1日終わりました


5時過ぎに

ホテル「山形屋」に到着しました


ロビーが4階

お部屋が3階

食事が5階

大浴場が2階

エレベーターも違うところ


こうなると

私…迷子になります😅



お部屋から



下呂温泉は1000年以上の歴史を誇る温泉

兵庫県の「有馬温泉」群馬県の「草津温泉」とならぶ  「日本三大名泉」と言われています


草津温泉は今年行ったので

有馬温泉も行ってみたいなー♨️


サラサラなお湯でゆっくり浸かってきました

遅めの到着だったので

露天風呂も独り占めでした

緑を眺めながら、電車も見えました



お夕飯は

夫さんが

ちょっと贅沢して特別料理予約してくれました

飛騨牛ずくめです

















うーー

世は満足じゃ

こんなに贅沢してバチ当たらないかな〜


じいちゃんばあちゃん

悪いけどさー

楽しませてもらってるよ


中居さんは

ほとんど外国人

インドネシアのお国かな〜


とっても日本語も上手で

おもてなしもよく

丁寧で

たくさんお勉強したんだろうな〜

努力されたんだろうな〜

頭が下がる思いでした












さあ

もう一度温泉♨️入って寝ましょうかね