今日も朝から暑い

合言葉のようです


今日も皆さまにとって

幸せな1日になりますように👏






昨日

大きな病院の口腔外科へ行ってきました

初診なので

予約時間の30前に

9:45分予約だったので

念のため早めに出て

病院に着いたのは

9時ちょっと過ぎ


総合受付で

受付して

先日電話では

三男出産の時の産婦人科の情報が残ってた

ことにもびっくりしたが

昨日の受付の方に

電話で聞かれたかもしれませんが

念のため

同姓同名の方がいるのですが

以前○区○町に住まわれてましたか?

えっはい!

実家の住所です

失礼ですが旧姓は?

○○です

えーー

そんな前の情報も残ってるのですね〜


本当にびっくりです

自分でも忘れてました

たしか

小学校高学年か中学生だったかな〜

小さい頃アトピーがひどくて

顔が特にひどかった

どこの皮膚科に行っても

よくならず

母が大きな病院に連れて行ってくれたんだ〜

そこで

あー思い出した

むかつく💢先生で

ひっかくから治らないんだよー

と言われたのを思い出した

痒いからかいちゃうんのにーと

悲しくなったことを思い出した

もう一回行っていかなくなった


色んな皮膚科通ったが

なかなか良くはならなかった


それが

長男を出産したら

急に顔が綺麗になった

なぜって感じ

体質が変わった?


背中の痒みと

頭皮湿疹は相変わらずだったが


背中もだんだんよくなっていき

頭皮湿疹は治らず


けど

なぜか

ここのところ

頭の湿疹もできなくなった


先日

美容院の担当の方に言ったら

ストレスがなくなったからじゃないですか〜


そうなのかな〜



話がそれたが

9:45予約が

レントゲン撮って

診察して抜歯の日にちを決めて

終わったのは

11時半過ぎ

大きな病院は長くなるのが疲れます


しかし

久しぶりの病院

新しくなりすごい綺麗でしたが

迷子になりそう

会計も

バーコードをかざして支払い

あっちこっち

おたおたです


8月14日

親知らず抜きます

歯茎を切開して

根っこが引っかかってるので

まず歯を上の方で切ってから

根っこを砕くとか🥹

あーー怖いけど

やるしかない