御朱印めぐり 2023-7-15


「金刀比羅宮」

   ことひらぐう  こんぴらさん


香川県仲多度郡琴平町892-1


御朱印

書き置きです



念願のこんぴらさんのお参り

暑くて暑くて

ふらふらしながら

登りきりました




















途中の眺め





























着いたーと思ったら

本宮ではありませんでした💦













あと少し💦







登りきりました

神々しい👏

疲れすぎて写真もブレブレです







ふーー

絶景です


奥社までは

とても歩けません💦


念願の

こんぴらさん

無事登りきれて

ありがとうございました👏


冷やし甘酒をいただいて

ちょっと休憩し

降りて行きました