こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(9/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している


②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる


それでは6/16の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆旦那さんのご両親と一緒に会食をして

 お二人が元気だったので安心しましたニコニコ

 お義母さんの足の調子が少し

 よくなり、お義母さんが元気だと

 お義父さんも安心されているのか

 元気になってこられたように

 感じましたニコニコ

 

ガーン昨日あった嫌だった事

☆足のむくみが気になりました不安


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆夕方になると足がむくんでいました不安

 最近、ホルモン剤を取っているので

 よりむくんでいます

 前はホルモン剤が入ってもむくみが

 分からなかったのに分かるようになった

 のも体が変わってきたおかげだと

 思いましたニコニコ


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン