こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは6/13の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆旦那さんが話を聞いてくれて、有難いと

 思いましたニコニコ

 診察結果を話すと、冷静に聞いて

 「頑張ってくれてありがとう」と

 言ってくれました

 復職したい気持ちはあるけど、職場に

 不安があるのも素直に話してみると 

 自分の気持ちが整理されました

 

ガーン昨日あった嫌だった事

☆ホルモン数値がよくなく、今週期は

 採卵見送りになりました悲しい


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆3回連続で中止とは、、、中止と言われた

 瞬間固まってしまいました

 つい、他の人と比べてしまい、

 何で私は出来ないんだと

 思ってしまいました悲しい


 今週期は病院へ行く事がないので、

 ニュースキャンを活用したり、

 行きたい所へ行ったりと

 時間が出来たと思うと

 一旦落ち着いて考える時間を

 もらえてよかったですニコニコ

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン