こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは6/12の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆久しぶりに友人とお茶をしながら

 色々と話ができて楽しかったですニコニコ

 昨日、突然連絡が来て会う事に

 なりました

 気持ちが前向きになってきたから

 楽しい事が起こるのかなと

 思いましたニコニコ


ガーン昨日あった嫌だった事

☆炭酸水を飲もうとフタを開けると

 泡が吹き出して床や服を汚して

 しまいました不安


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆フタを開ける前に容器を振っていたようで

 ビックリしましたあんぐり

 シャンパンファイトみたいと思って

 しまいましたニコニコ

 たまには、コントのような面白い事が

 起こるのも楽しいですね

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン