こんにちは。keikoです音譜



ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは6/5の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆オンラインのグループカウンセリングを

 受けて、「些細な事で傷つく事」に

 ついて質問して、自分をこれ以上

 傷つかないように守っているんだな

 と思いました

 そして、人の目を気にするのは

 人から嫌われたくない、認められたい

 気持ちがあって、その奥に「ダメな

 自分」を認めていないんだなと

 気づきましたニコニコ

 学んだのにすぐに忘れてしまうのですが、

 また思い出す事ができて良かったですニコニコ

 

ガーン昨日あった嫌だった事

☆散歩時に財布がない事に気づき、落とした

 のかと焦りました不安


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆神社でお賽銭を出そうとカバンを見ると

 財布がなく、道中で落としたのかと

 焦って探しました

 

 結局、家にあったのでよかったです泣き笑い


 今回の事で焦らずに落ち着こうと

 思いましたニコニコ



 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン