こんにちは。keikoです音譜



ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは6/4の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆一年前と比べて、本当に心体が楽になり、

 お休みさせていただいている事が

 有難いと思いました

 ちょうど今頃、仕事で問題が山積して

 毎日行くのが辛くなってきて

 苦しかった悲しい

 ただ、救いはこのブログ、学び、

 そして優子さんはじめメンバーさん、

 旦那さんが見守ってくださって

 いたから動けていたんだと思いますニコニコ


ガーン昨日あった嫌だった事

☆甲状腺のクリニックでエコーの診察を

 お願いしたら、先生が不機嫌になり、

 エコー診察をしてもらえませんでした不安


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆別の病院で測った血液検査が気になり、

 初診の時から測っていなかったので

 先生にエコー診察をお願いしたら

 「最初に測って問題ないから測らない」と

 仰って不機嫌になりましたガーン

 その瞬間、お願いの仕方を間違えたと

 思いました不安

 

 診察室を出た後に診察中に同席

 してくれていた看護師さんが

 「測りたい時は測ります」と仰って

 くださいましたが、、、


 先生のご機嫌を取るのは難しいと

 思いましたが、これができたら会社の

 苦手な人達とも上手くいくのかもと

 思いましたニコニコ


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン