こんにちは。keikoです音譜



ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは6/3の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆自分の気持ちをノートに書いて整理

 すると、自分の思考パターンが見えて

 きましたニコニコ

 面談で言われた事も正しいとか間違えて

 いるのではなく、そういう見方も

 あるんだなとやっと腑に落ちて

 きました


ガーン昨日あった嫌だった事

☆帰宅時の電車が会社の帰宅時間に

 かぶり、誰かに会うかもとヒヤヒヤ

 してました不安


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆結局、誰にも会わずに帰れたのに

 いらない心配をしたと思いました不安

 思ったほど悪い事は起きないですねニコニコ

 

 西脇俊二先生の本が気になってます

 私にしっくりくるかもひらめき


 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン