こんにちは。keikoです音譜



ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは5/27の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆雨が思ったよりも降らず、晴れたので

 帰り道は雨に濡れず帰れてラッキー

 でしたニコニコ

 日が差していたから日光浴もできましたニコニコ

 

ガーン昨日あった嫌だった事

☆鮭の半身を捌くのが大変でした悲しい


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆お義母さんから塩鮭の半身をもらっていた

 ので、切り身にしようと捌いていましたが、

 なかなか包丁では切れず、、、

 ハサミを使って切ってました不安

 切ってみて、スーパーで切身にして

 売っている事の有り難みを感じましたニコニコ

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン