こんにちは。keikoです音譜

昨日はお休みいただき、ありがとう

ございましたひらめき

今日も遅くなりましたが、更新します


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは5/26の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆旦那さんと結婚記念のお祝いをしましたニコニコ

 去年の写真を見ていて一年経つのは

 あっという間だなと思いました

 改めて一緒にいてくれる旦那さんに

 感謝です泣き笑い

 

ガーン昨日あった嫌だった事

☆自分がエゴのかたまりになっていた事に

 気づきました不安


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆実は土曜の診察でホルモン数値が下がり、

 今回の採卵は見送りになりました

 土曜はまだ可能性があると自分で

 判断し、処方されたピルを飲みません

 でした

 客観的に見て採卵は出来ない状態だ

 というのは分かりながらもどこかで

 「何とかならないか」と思う自分が

 いました

 「自分の頑張りを自分で潰してしまうの

 かもしれない」

 そう思っていましたが、冷静になって

 自分の思い上がりだなと思いました悲しい

 


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン