こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは5/21の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆卵胞の育ちが順調でしたニコニコ

 クリニックで診察していただくと

 思っていたよりも大きく育っていて

 うれしかったですひらめき

 先生が「腸の動きが活発ですね」と

 仰ったのは恥ずかしかったです(笑)


ガーン昨日あった嫌だった事

☆AWGの治療に思ったより時間が

 かかり、不妊治療病院の予約時間に

 間に合わないかとハラハラしました不安


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆ただ、少し遅れても何とかなるだろうと

 電車の中で思い直し、

 島尻淳先生のYouTubeラジオを楽しみ

 ながら病院に到着しました


 10分ぐらい遅れたけど診察してもらえた

 し、結果的には心配し過ぎでした知らんぷり

 この前のカウンセリングでも

 ネガティブに考える癖を指摘されて

 いたところだったのに悲しい

 

 ネガティブな私も認めつつ、

 思ったほど悪い事って起きないと

 思うようにしようニコニコ

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン