こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは5/19の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆久しぶりにダンスサークルに参加して

 きましたニコニコ

 体がバキバキです‥

 準備運動で腕が赤くなるのを見て

 普段の血流の悪さを感じましたあんぐり

 1時間、思いっきりはしゃいでたので

 家に帰ったら体が動きませんでした(笑)


ガーン昨日あった嫌だった事

☆自分の体力が落ちたのを自覚しました悲しい


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆家に帰るとしばらく、動けずにいて

 昔は少し休めば動けたのを思い出し、

 体力が落ちたのを実感して悲しかった

 です

 ダンスを頑張るきっかけがまた

 できましたニコニコ


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン