こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは5/17の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆冬物の服が片付き、部屋がスッキリ

 しましたニコニコ

 タンスから冬物を出して紙袋に詰めて

 置いてたのですが、

 (毎年、着ない服を実家に置いておりました‥)

 収納ケースを買って保管する事に

 しました

 床が見えて気持ちもスッキリしましたニコニコ


ガーン昨日あった嫌だった事

☆木曜の深夜に予約録画していたドラマが

 撮れていなくてショックでした悲しい


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆金曜の朝に見ようと思っていたのに

 ブルーレイの電源が切れていました不安

 続けて見ていたのに残念‥悲しい


 見れなくても特に困る事もないので

 こんな時もあるよねーと流してましたニコニコ


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン