こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは5/13の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆顔パックでお肌のお手入れをして

 自分を大事にしましたニコニコ

 日曜のテレビ番組でタレントのMEGUMI

   さんがご自身の美容法を紹介されていて

 毎日顔パックをされているとの事

 早速、マネしてまーすルンルン

 MEGUMI信者になりました(笑)

 毎日の積み重ねが美肌の秘訣なようです


 ガーン昨日あった嫌だった事

☆ずっと雨だったので家に引きこもりに悲しい


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆掃除をサボっていたので午前中から

 お風呂場、トイレの掃除を始めて

 おりました

 鼻歌交じりに掃除をやっていくと

 気分が乗ってきて捗りましたニコニコ

 

 こうして時間があるのも色んな人の

 おかげですし、自由に掃除出来るのも

 元気だからですねニコニコ

 ありがたい事ですひらめき

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン